2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.04.30 (Fri)

ピヴォちゃんとご対面(スタッフmichiyo)

Image816.jpg

レレさんがピヴォちゃんとお母様とポロンに会いにきてくれました。
母も久々の若パグちゃんに「かわいいかわいい」とうれしそう。
そんな中、一人だけ拒絶する人・・・

Image809.jpg

いつも何をされてもだまーーって座っていた老パグポロンと違い
ゼコゼコで走りまわるハイテンションの若パグさんに圧倒され
「わんわんこわいいいいーー!!」と逃げ回る小人さん
もくもくとゲージを組み立て自らが入っていました。

レレさんとはほとんど話しできず、母親たちがおしゃべり
結局4時間しゃべっていました。
ポロンも楽しく聞いていたでしょうね。

レレさんにはお礼にお守りチャームをプレゼント。
健康系のお守りでしたが、今のピヴォちゃんには無縁なかんじ・・・
12歳以上限定!とかでプレゼントしようかな・・・

Image801.jpg


また遊びにきてね、ピヴォちゃん。
今度は小人さんも一緒に遊べるでしょう。




08:29  |  michiyo日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■ありがとうございました。

昨日は、お邪魔しました。

そうなんです!
私の母がオシャベリ好きなばっかりに、何をしに伺ったのか分からなくなってしまいました。(前回もそうでしたね・汗)
ポロンちゃん、ゆっくり眠れたかなぁ?

小人さんたちも、すっごくかわいくて…ポロンちゃんファミリー大好きです。驚かせちゃって、ゴメンね…
ピヴォは、家に帰ってからもハイテンションで走り回ってました。

ポロンちゃんは、私たちに出会いと再会の機会を与えてくれました。
本当に感謝しています。
また、遊んで下さいね♪
rere |  2010.04.30(金) 09:23 |  URL |  【コメント編集】

わ~いいないいな~ww
ピヴォちゃんのハイテンションぶりはいつも日記で拝見してますが
小人さんには刺激が強すぎたのですね・笑
若さって素敵ね、ピヴォちゃん・笑
ばむ |  2010.05.02(日) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

ピヴォちゃんが去ったあと母が
「ピヴォちゃん見てあきらめがついた」
と言ってました。
若い犬を飼うということがもう無理だ・・・と悟ったようです。
あのハイテンションに老人はついていけませんわー。
スタッフmichiyo |  2010.05.02(日) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://papipupepolon.blog91.fc2.com/tb.php/96-3eb47cb4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
