2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.04.28 (Wed)

お花が届いたそうです(スタッフmichiyo)

100427_132412+1.jpg

レレさんからお花がとどいたそうです。
「みっちゃんからお礼を言ってくれませんか?
電話口でまたウルウルしちゃうので・・・」と言うので
「落ち着いたらピヴぉちゃんも招待できるといいね」と送ると
「来てもらってもいいよ」と返信。

待ち受け画面のポロンを見るのもつらいと言っていたので
パグ友のピヴォちゃんの招待が意外でした。
でもレレさんはじゅりちゃんとの辛いお別れの経験者、
いろいろお話聞けるのはいいかもしれないですね。
早速会うことになりました。
たのしみですね!

10:46  |  michiyo日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

そうですね。
お母さんにはきっと
同じ経験をされた人とお話するのが
こころのおクスリになる気がします。

15年間、変わらない「可愛い子」。
michiyoさんがおっしゃるように
人なら親から離れて行くけど
ずっとベッタリな「可愛い子」は
それを培った人しかわからない愛情がありますね。
毎朝 おはよう と言い
ごはんをあげて お散歩して
毎晩 おやすみ をしていたことが
心の中にしっかりと刻まれているはず。
まだポロンちゃんの写真見るのは
辛いでしょうね。。。

でもお母さんの回りには
やさしい「小人」さんがたくさんいるし
michiyoさんも近くにいるから大丈夫かな。
そういえばもうすぐ母の日。
イベントとかで気が紛れてくれるといいですね。


noco |  2010.04.28(水) 11:32 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとうございます

お花、無事に届いたんですね。
電話注文だったので、イメージとかなり違ってガッカリ…
でも、記事にして頂いて、ありがとうございます。

まだ数日しか経っていないのに、ピヴォがお邪魔して大丈夫かな…と思いつつ、ハイテンションな性格で、少しでもお母様に元気になってもらえたら…と言う思いで、伺わせて頂きます。

初めての出会いは、ジュリもポロンちゃんも11才の時でしたね。
rere |  2010.04.29(木) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://papipupepolon.blog91.fc2.com/tb.php/95-05c5bdbb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
