2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.11.14 (Sat)

ポロンです

091107_090758.jpg
 
あーポロンです。

めっきり寒くなりました。

あ?気になりますか?これ

091107_090417.jpg

一時前足をおかしくして、いよいよ要介護犬になってしまうかなー・・・というとき

母が作ってくれた補助チョッキ(介護用ハーネス)です。

犬用シートベルトを改良したそうです。がーー

足も治ったので今は普通に防寒用として使っています。がーーー

なんか老犬ぽくないですか?

介護されてる風じゃないですか??

まだまだ若い者には負けたくないのでその辺気になります。

以上ポロンでした。


補足:犬用シートベルトでL,M、Sとあって首周りに合わせ写真のモデルがコーギーだったので、長さを詰めたものです。腹巻のようなので雨上がりにいいようですよ。後ろ足を少し持ち上げ加減にすると介護補助にもなりますよ。 by母



16:04  |  ポロンのひとこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

つーか、いつまでハロウィン?
スタッフmichiyo |  2009.11.14(土) 16:15 |  URL |  【コメント編集】

プププ、、ポロンちゃんのつぶやき面白いです・笑
老犬なんてとんでもない!しっかり歩いてエライですね!!
うちのバムさんは後ろ足がすでにフラフラなので先行きが不安です・汗
なるほど~犬用シートベルトを改造するとこうなるんですね!
いつかお世話になるかもしれないから(苦笑)頭に入れておきます。
ばむ |  2009.11.14(土) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。
ポストにメモを入れていただいた中央区のパグの飼い主です♪
散歩中に会ったなたねのことを覚えていてくださりとってもうれしいです。
先週無事3才になりました。まだまだ落着きがなく元気いっぱいです。
ポロンちゃんは15才ですか♪とっても元気そうですね!
なたねにもポロンちゃんみたいに元気なおばあちゃんパグになってほしいなぁ~♪

また遊びに来ます♪










なたママ |  2009.11.23(月) 01:22 |  URL |  【コメント編集】

突然でごめんなさい。高齢でもあり毎日大事に過ごしています。         なたねチャンと出会えて思わず駆けよってしまいました。パグチャンを見かけるといつも車から降りて駆け寄るくらいのパグばかですので、、、。    
また、遊びに来てください。
ポロン母 |  2009.11.27(金) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://papipupepolon.blog91.fc2.com/tb.php/37-87dc9bc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
