2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.06.29 (Fri)

あじさい理想の散り方

ame.png
 
うつくしいですよねー、あじさい。
子供のころから大好きです。
色のなんともいえないグラデーション。
ピカイチだと思うんですけど!!

こんな美しい花。
もう少しフューチャーされてもいいのに・・・
なぜ桜ほどフィーバーしてもらえないのか・・・

それは

散らないから!!

美しいまま散ってしまえばいいのに!
君たちは夏のカンカン照りの中、枝についたまま枯れて
ドライフラワーになってるからだー!
ヘタすると冬まで茶色くなってくっていてるじゃないか!

もうここは散ってしまうのがいいと思うよ。

※梅雨時期なので路面だと滑る危険大なんだけどね。

理想図↓(わざわざ描いたょ)

ame2.png




21:26  |  michiyo日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

*Comment

 可愛くてきれいな絵です~(//▽//)。
 特に上の1枚、小布とかランチクロスにして、6月のお弁当を包みたいです(^^)。
コロ助 |  2012.06.30(土) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

本当に可愛い!これのカードあったら欲しいですよ。
ぷうぽんと紫陽花の写真も少しUpしたのでよかったら見てね。
紫陽花はパグと相性がいいお花なので終わってしまうと寂しいです。

あ、私はわざわざドライになった紫陽花を遠くまで撮影に行く人です(笑)
一部の人には(あれ)がオシャレなんですよw
やよいちゃん。 |  2012.07.01(日) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

コロ助さん、どうもどうも。
この絵、もう何年も前に描いた絵ですわー。
まさにカレンダー6月用で作ったやつです。

やよいちゃん、
ぷうぽんあじさい、教えてくれなくても毎日見てるし~
右クリで私の資料の中にすでにありますし~
そうか、ドライはドライで趣があるのかもね。勉強になりました。
スタッフmichiyo |  2012.07.01(日) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://papipupepolon.blog91.fc2.com/tb.php/352-00440a1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
