2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.05.08 (Tue)

大好きフレブル間もなく登場!

fbdaisuki.jpg

あの「大好きパグ」のフレブルバージョンが出ます!間もなく!
ベースのメッキが上がってきたのでちょっと加工しに行きます。
マスキングでツートンがうまく出れば「ボステリ」にできる!と
信じております!
はたしてうまくいくのか?

あとさーあとさー
黒フレブルのおくち周りだけ白い「シニアフレブル」も作りたいー
超個人的に。
フレブルさんで一番好きな配色だな。
なんともかわいいよなー。
このさい一般ウケを狙わず「マニア路線」をいくか・・・

そう、今回はハートは後ろに隠してます。
01:00  |  アクセサリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

*Comment

何だかアイテムがぞくぞく増えてきて嬉しいな~。
Tシャツとか気になるな~。
ちなみにスマホアクセ、旦那と超お気に入りです。
でね、旦那が Instagramにupしたら外国人から「何処で買ったの~」の問い合わせがいっぱいきたのでご紹介しちゃいましたー!
らな |  2012.05.09(水) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

いつも宣伝ありがとうございますー
宣伝に力をいっさい入れてないもので、かなり地味な動きの我がショップ。
口コミが本当ありがたいです。(涙)

Tシャツ、完全に我孫子の親や親せきターゲットで考えていたもので、うにれも宅のようなオサレさんたちには合わないかもですねぇ。
黒パグで何か考えておきますわね。気長にまっててください。
スタッフmichiyo |  2012.05.11(金) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

先日 動物病院でフレブルの飼い主さんに
『大好きフレブル』の発売の事をお知らせしたら
とても喜ばれてました♪
黒フレブルでお口周りが白いなんて
ドンピシャです!
是非是非 発売を~!
mikiko(もな母) |  2012.05.12(土) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://papipupepolon.blog91.fc2.com/tb.php/333-7552ceb6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
