2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.04.01 (Sun)

忘れんぼうレベルとうとうMAXに。

財布を忘れる。
携帯を忘れる。
カギを忘れる。
もう日常茶飯事なので周囲も無反応になっています。
しかし、他人を巻き込む場合が厄介です。

過去の実績↓
引っ越しの日に新居のカギを忘れる。
デザインの打ち合わせに行きデザイン画を忘れる。
お客様との待ち合わせをまるまる忘れる。
今思い出しても鳥肌たちます・・・

しかし
昨日
やりました。

「網棚に荷物丸々忘れる」
in 財布、定期、保険証、免許証、クレジットカード、カギ・・・

「もう!ママっていっつも忘れんぼうなんだからー!」と横でプリプリする娘に
「あー、ちがうよちがうよ。もうね、そのレベルじゃないからちょっと静かにね」とたしなめる。

・・・もう昨日の記憶が半分ありません。

ただいったん家に子供を置いてで直し、1時間以上山手線ホームにたたずんで
つぎつぎ来る電車の網棚をただぼぉーっと眺めていたのを覚えています。
(「無駄だとおもうけど気がおさまるならやってきな」と旦那さんに言われて)

「これって本当に現実なのかな・・・」と何度も思いました。

生きた心地がしないまま水分もとれないまま時が流れ
警察やら区役所の夜間窓口やら無駄に動き回り
一度やめた保育園に子供の保険証のコピーのコピーをもらいに行き・・・



結果、夜7時過ぎに中身も無事見つかったのですが。

コレ
「子供を忘れた」とかいつかやりそうでまぢに怖いです。
母が以前「どこかの組織が欠けてるんだろうね」と真剣にいってました。
うん。きっとそうだ。
何科にかかればいいのだ?





18:29  |  michiyo日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

わーーこれは怖いねー焦るねー頭真っ白になるねー・汗
でも、無事に見つかってよかったね!!

>「子供を忘れた」 は、
ジャイアンツ長嶋さんの伝説だよね。やったらスゴイ。もうミスターって呼ぶわ・笑

ふふ、これからは荷物は娘ちゃんに預けた方がいいかもね。w
ばむ |  2012.04.02(月) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

ね。
こわすぎ。
ミスターか・・・でもほんとやりそうでこわいわーーー
スタッフmichiyo |  2012.04.02(月) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://papipupepolon.blog91.fc2.com/tb.php/324-6ca58f59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
