2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.10.18 (Tue)

ばむきなぷうぽんピクニック

puupon3.jpg

良い陽気の平日、素敵な仲間とピクニックです!(会社休んで!)

ばむくんきなこちゃん」と「ぷうさんぽんさん」をセットで見たのは初めて。
あのばむくんが小さく見えます。
ひさしぶりのばむくん。ひゃーかわいいわぁーやっぱ。
きなちゃん、おひさしぶりー。

前回はぷうぽんさんご自宅におじゃましての交流だったので、外での様子ははじめて。
みんなの個性がよーくわかってさらに愛らしく感じました。

puupon2.jpg

素敵ランチのあとは素敵ティータイム。
うるさいひとはカートに入れられます。
ちゃっかりベストポジションキープのぽんさん・・・
でかすぎ。
いい子を装いつつ、みんながよそのワンコに気をとられた瞬間
サイドのかばん、速効覗いてました。13歳と思えぬ機敏さ!

ぷうさんも13歳と思えない暴れっぷり見せてくれましたね。
若い衆に混ざっていまだにケンカに参加する親分みたいです。

puupon1.jpg

チーズとパグ。最高です!

当然欲しいワイン・・・楽しみに買ったワイン・・・
そう、普通にコルクワイン買ってきちゃったので開けられずーーー

次回こそ!!
またのお誘いまってまーす!

22:02  |  michiyo日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

*Comment

あぁ楽しかった~しみじみ楽しかったですねぇ~。。昨日の暖かさが恋しいw
このピクニック病み付きになりそうですね、またやりましょうね♪
しっかし灼けた、、、帰ったら顔が黒くなってた。今度はツバ付き帽子必須・笑
ばむ |  2011.10.19(水) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

昨日はありがとうございました~。
重たい荷物持たせちゃってごめんね。。
あんなに(ビン)持ってきてくれてると思わなくて(笑)
シャブリ~!飲んじゃってもいいですか-??
ワイン飲めなくて残念だったけど、シラフwもそれはそれで楽しかった。
次回は各自、半分の量で集いましょう~(笑)

ぷうさんのオレ様が酷すぎて却って笑えたですよね~。
あ-、恥ずかしい・・w
やよいちゃん。 |  2011.10.19(水) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

ばむさん、母が写真見たがってます。ブログ期待してます!(人まかせ)
来月も期待します!

やよいちゃん、飲んじゃって飲んじゃって。
屋外だしーばむさんも一緒に飲みたいしー・・・と迷い迷って中途半端なセレクトになってしまった。普段赤ばっかりだからたまには白とピンク~とかって買ったのに・・・
ぷうさん、ほんとコントのように笑えた。かわいすぎ。
スタッフmichiyo |  2011.10.19(水) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

モデル募集ですか。。
はいっはーい。
短毛で黒でブヒ×2ですがいいですかー?
長毛じゃなくて残念です。涙
機会があれば!!

ピクニック楽しそうです。
ワインがあれば尚更参加したいわ。
(飲めなかったようですが)( ̄m ̄*)

今度黒も参加させて下さいねー。
愛想なしの食べ物オンリーなやつらですが。。
らな |  2011.10.20(木) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

うにれもちゃんも参加なんて・・・私にとっては夢の共演ですわぁ~
ぜひやよいちゃんに仕切ってもらいましょう!!

らなさん平日うごけるんですか?
私はむりやりでも合わせて参加しますんで!呼んでくださいね!(他人まかせ)
(幹事とかできないタイプ。カニとかはほぐしてもらえないと食べないタイプ。ピクニックおよばれするも先に「料理できませんので」と偉そうに公表してるタイプの私ですがよろしくお願いします。)
スタッフmichiyo |  2011.10.20(木) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://papipupepolon.blog91.fc2.com/tb.php/278-9ec54007

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
