2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.09.17 (Sat)

里親だって、ジャンボのおうち

A4basef06b.jpg

ジャンボのうちが里親になったって。

我孫子の家のまわりはすっかり静かになってしまってましたが
新入り、ダックスだそうです。
大きいけど静かなジャンボと違って、小さくてキャンキャンと
泣くんだろうなぁ~・・・
でもそんな鳴き声も微笑ましくおもえるね、きっと。

ダックスちゃん、名前まだ聞いてないけど
飼い主が直接保健所へ連れてきた子だそうだ。
話聞いたとき意味がよくわからなかった。
あまりにもひどい話なので理解に苦しんだ。

でもよかった、助かったね。

新しい家族、新しい生活、たのしみだね。
ジャンボのお父さん、お母さん、よかったね。

さてと。
モデルになってもらおーっと!



20:15  |  michiyo日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

*Comment

>あまりにもひどい話なので理解に苦しんだ
 わかります。まったく理解できない事実がそこにある感じ・・・。

 おっと、憤っていても楽しくありませんね。
 オーダーイラスト始められたのですね。
 うちもいつか。息子とすみれ(パグ女子7歳)のイラストをお願いしたいと思い、「積み立て」始めようかな、なんて思っております^m^♪
 
コロ助 |  2011.09.17(土) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

子供とワンコの絵はいいですねー
うちもポロンと子供たちの絵を描きたいなぁー。
「積み立て」ですか!すみません、ちょっと高かったですかね?
割引キャンペーンとかやりましょうかね?
スタッフmichiyo |  2011.09.18(日) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

>すみません、ちょっと高かったですかね?
 いえいえ、とんでもないです~(汗
 オーダーなのにとってもお手頃だと思います!

 息子とすみれのイラストを、ダンナにプレゼントしたいなぁと思いまして。
 専業主婦の私なので、ついその資金作り(笑)を「積立」って表現しちゃいました(^^ゞ。

 でも、割引キャンペーン時実現時には、ぜひぜひお知らせくださいませ(笑)!?
 それまで、良い写真セレクトに心がけたいと思います♪
コロ助 |  2011.09.20(火) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://papipupepolon.blog91.fc2.com/tb.php/269-cd761513

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
