2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.08.08 (Mon)

ポロンのお家企画

ポロンのお家計画(骨壷ケース作り)、
結構注目されてるみたいで・・・
意外に需要があるのでは?と
真剣に考えていきたいなーと思ってます。

やっぱりお家の形がかわいいなーとか
イメージ↓
3230.jpg

「扉がついてて開くたびに鼻息きこえるとか!」Nさん

「やっぱりウンチをどっかにつける」Kさん

「えんとつからパグ臭」Mさん

とかね、
みなさん、自由に考えすぎーーー
(というかパグ限定じゃーん。)

私的には狭い家用に壁にかざれるタイプも
なにかしら考えたい。
(うち、置く場所無いかもしれないし・・・)

夏休み、実家に帰って検討しよう。




にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村







22:03  |  michiyo日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

*Comment

同じ考えを持っていた人がいて(←Nさん)、おもわず笑ってしまいました。

壁掛けのアイデアいいですね。
私は、12枚の写真が入れられるフォトフレームウォールクロックなるものを購入しました。
これで、時間を見るたびにパトを見て思い出せるかなぁ・・・と思いまして。
komang |  2011.08.09(火) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

Nさんね、noccoさんです。gucciくんの。

壁掛け時計、早速調べてみました。
なるほどですねー。でも
母は半年くらいは写真見るのも嫌がってましたからねー・・・

またアイデアあったら報告願います!

あと、お母様は大丈夫かな?そちらも心配してます。
スタッフmichiyo |  2011.08.09(火) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

えんとつからパグ臭・・・ウケました。

壁に飾れるタイプ等選択できるのは有難いですね。
我が家はデブ娘×2なので、壁の補強が必要だなあ。

「あなたが大好きパグ」注文しました♪
何気に「うちの子カード」も楽しみです。
窓辺にあご乗せしている姿を思い出して、またまた涙。
我ながら情けない・・・
C.HZM |  2011.08.09(火) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://papipupepolon.blog91.fc2.com/tb.php/251-4454d99c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
