2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.08.07 (Sun)

おなまえ刻印

IMGP9928.jpg
 
職人さんが貸してくれた。1mm刻印!
かなり小さい!(ジュエリー用なので)
(うちの母では読めないかもな・・・)
でもこれなら文字数気にせずどこでも入るじゃん!


おすすめ位置はこの4箇所かなー・・・
個人的には2,3が好きかな。↓
IMGP9889.jpg


はい、ここで問題。
職人さんが貸してくれた刻印・・・

IMGP9929.jpg

肝心な文字が無いじゃーーーーん!!
パグショップで「Pナシ」はありえない!
POLON,PULIN,PUU,PONTA,PONZU・・・

しかたないので1.5mm買います・・・
きもち大きめ。
(Pをつかわない人なら1mmでもOKですが)

とりあえずなんでもご相談くださいませ。




にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
10:00  |  アクセサリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

独自に(かってに)ブログで名入れの件、すすめてるので・・・
いきなり注文書に
「3の位置でお願いします、って何のこと!?」とweb担当スタッフ。
速効注文ありがとうございます、Mikikoさん。
スタッフmichiyo |  2011.08.07(日) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

あーー、Patora も 「P」なのにーーー(苦笑)。
komang |  2011.08.08(月) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

先ほどオーダーしましたが、通信欄がわからなくて(笑)
3番のところに(pooh-pon)って入れていただけますか-?
やよいちゃん。 |  2011.08.12(金) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

了解です。3入らないので
2にさせてもらいました。
なんか身内みんな買ってくれて・・・申し訳ないわ・・・
スタッフmichiyo |  2011.08.12(金) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://papipupepolon.blog91.fc2.com/tb.php/250-7a232382

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
