2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.08.05 (Fri)

初ご対面、ぷうぽんさん。

110805_125604.jpg

ばむさん、ありがとう!誘ってくれて!

念願の「ぷうぽん兄弟」に会うことができましたーーー
感激。
そして驚愕。

うわさ以上のビッグさかげん。
普通に大型犬。

ブログでいっつも見ていた「絵になるふたご」と違い
それぞれ「個性的なかわいい子」だったのが新鮮でした。
もーマイナスイオンあびてるような癒され加減でした。

ありがとう、やよいちゃん。

ごちそうさま&おじゃましました。



それにしてもなんでカメラ忘れた?自分。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
22:30  |  michiyo日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑

*Comment

あははホント、なんで忘れたんですか・笑
頼まれてたのアップロードしておきましたので~。

ぷうぽんさんの大きさを体感してもらえてよかったですw
小さいパグ、大きいパグ、十パグ十色ですね^^
ばむ |  2011.08.06(土) 01:38 |  URL |  【コメント編集】

写真、ありがとうございます。
なんかねー、手土産何にしよう何にしよう・・・とか夢中で考えていたら
すっからかんのバッグを持って家をでてましたわー。

つぎのバム家は母も一緒に連れていってもいいですかー?
papipupepolon |  2011.08.06(土) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

昨日はありがとうございました~!
あこがれのmichiyoさんにお会い出来て嬉しかったです♪
またぜひに遊びに、ぷうぽんのお顔見に来てやってくださいね。

ほんと、ぷうぽんデカかったでしょ-?(笑)
でも、大型犬とは・・(爆)
私もぷうぽんよりも大きいパグは見たことないです。
チビパグも可愛いけどなんか寂しいですね。

miciyoさん、今度から小さいやよいちゃんがあのデカいパグ2頭を
電車に乗せて・・・ってリアルに想像出来ますね(笑)

シャンパン、ありがとうございました~!
明日あたり合うおつまみ作って一人でガブ飲みしたいと思いますw
やよいちゃん。 |  2011.08.06(土) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

やよいちゃん。ごちそうさまでした。
感動的な美味しさ。
あータッパー持ってくればよかったーって
真剣に思ってましたわ。

土産はシャンパン!と決めたはいいけど
好みがわからなかったので
「KINOKUNIYAスタッフイチオシ!」って
書いてあったやつにしました。
あ、明日開ける?じゃ行かなきゃ・・・
スタッフmichiyo |  2011.08.06(土) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

お邪魔します( ´ ▽ ` )ノ

先ほどはブログに遊びに来て頂きありがとうございました♪

いやービックリですよ。
色々グッズ作ってらっしゃるんですね!
小さい子がいて制作してるっていう方がすごいですよ~
しかもセンスがよくて可愛いー♪
イラストが見ててほっこりしますね~(^^)

ところでmichiyoさんはぷぅぽん兄さんとはお初のご対面だったんですね。
うちらはかれこれ9年のお付き合いになりますが、
会う度にデカさに驚いてますよw
どすこい級のパグちゃんが今は減って来てるので、
貴重なパグちゃん達ですよね~
うちの翠も大きい方ですが足元にも及びません^^;

michiyoさんも娘さんと息子さんもいらっしゃるということで、
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
って、息子って可愛くないですか?www
あたしは娘との姉妹望んでたんですが、
予想に反しての男の子が可愛くてw
もちろん娘も可愛いのですが達者なので、
口うるさい自分が2人いるようでね…(´Д` )

それではまた遊びに来させて頂きまーす( ´ ▽ ` )ノ
やっちゃん |  2011.08.07(日) 02:09 |  URL |  【コメント編集】

■あらまぁ

ぷうぽんさんのところに行かれたとはー。
今度お声かけてくださいまし。

有給とって同行させて頂きます!
うにれもにも会ってやっておくんなましー。笑
らな |  2011.08.10(水) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

らなさん、不思議ですよー
いちばん長いお付き合いの「うにれもちゃん」に会ってないのが!

やっぱり本物に会えると感動しますわ。
会いたい!うにれも兄妹にも!
スタッフmichiyo |  2011.08.10(水) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://papipupepolon.blog91.fc2.com/tb.php/248-bb2157c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
