2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.07.28 (Thu)

新作パグキーホルダー・続

IMGP9839.jpg
 
ご意見ありがとうございます。

黒パグ、耳、口まわりシルバーにしてみましたー。
(お目め まだ入れてません)
全部黒よりはかわいいかなー
耳は黒のままでもいいのかなー

右のはシルバーのみでトーンを変えました。

うん
普通に黒とシルバーのコンビの方がかわいいね。


名前入れ。

おなかか後ろの頭か・・・ですかね。
どちらにしても打つとき心痛みそうですが・・・
端っこに小さく入れる方がオシャレかな?
その方がまだ(心の)痛みが軽減されるかもしれないし。

うん、頭に刻印
・・・やっぱりできないわ!!!どう考えても!

14:50  |  アクセサリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

黒パグ 素敵v-238 かわいいけどシニア度もありで
早く欲しいですw

発売楽しみにしてます
ぶんまま |  2011.07.29(金) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

ぶんままさん、
耳は?耳は黒がいいですか?
ま、耳もシルバーでもおもしろいですが。
個人的にはフォーンよりこっちの黒の方が好きかも。です。
スタッフmichiyo |  2011.07.29(金) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

シルバーでツートンの所が魅力いっぱいです。
あと赤がポイントきいてますね。

さすがmichiyoさんって感じのデザインです
ぶんまま |  2011.07.30(土) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

はーと。色入れをしてもらったのですが
なんか納得いかず・・・
結局色入れの後に透明エポを入れてもらったりと・・・
結局手間がかかる作業ばかり増えて
職人さん泣いてますわ。(注文数すくないくせにうるさい・・・と)
スタッフmichiyo |  2011.07.30(土) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://papipupepolon.blog91.fc2.com/tb.php/240-88d68a29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
