2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.06.07 (Tue)

ピヴォ家訪問

110607_145539.jpg

行っちゃいました。ピヴォ家。
あーまたハイテンションで大変かなぁ~なんて思ったけど・・・
いつのまに赤ちゃんからレディに!?
おとなしくて良い子でびっくりしました。

それにしても・・・
遠くでたまに聞こえる鼻の「ブシュ!」って音。
フローリングを走るときの「シャカシャカ」って音。
黒いレギンスにささる硬い毛。
すべてが懐かしくて、本当癒されちゃった。
※パグ臭はあまりしなくて残念。

110607_145754.jpg

毎日バタバタ過ごし、怒鳴ってばかりのわたくし。
ゆったりとした素敵な時間、空間をたのしめました。
大事だよ、ほんと。

ありがとうrereさん。

また行く。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




23:50  |  michiyo日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

*Comment

キャサリンの「どうよ?」って顔に笑ってしまいました!!
昨日は遠いところを遊びに来て頂いて、ありがとうございました。
話は尽きなかったですね~♪

ピヴォって、あまりパグ臭しないんですよね~。
前回のシャンプーから1ヶ月くらい経ってる上、朝には水のいらないシャンプーで拭いちゃったし。

また、お話しましょうね!
ピヴォ&キャサリンと待ってま~す♪
rere |  2011.06.08(水) 07:14 |  URL |  【コメント編集】


何だか日本語おかしい~(汗)

そう言えば、昨晩バッグ注文したのでお願いします。
久しぶりにお店のHPを見たら、新バージョンも出ていて…この間からチェックしていたものと、どっちにするか悩みました。
Vicky'sって感じの方に決定~!届くの楽しみにしています♪
rere |  2011.06.08(水) 08:08 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます。
あ、注文きたきたーと思ってメールしたかったんですが・・・
昨夜は小人同士の噛みつき事件があり大変なことになってました。
うちの2歳は本当こまりものです。
スタッフmichiyo |  2011.06.08(水) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://papipupepolon.blog91.fc2.com/tb.php/226-491b973f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
