2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.05.12 (Thu)

パグミ参加?

110512_171209.jpg

ぐっちくん16歳が看板パグを務める「はなぺちゃぐみ
そこで目にした「プロジェクトNAKAMA」の文字。
被災犬支援のプロジェクトだそうだ。

お金の寄付は限界があるけど・・・・
これなら協力できないかな?と早速問い合わせ。

一番早くて「2011パグミ」でチャリティーフリマ
 
フリーマーケット、バザー。
行ったことも見たこともないド素人。
ぐっちママnocoさんにアドバイスを受けどうにかかたちに。
(かたちになったのか?)
日にちもなく・・・用意できた商品数は50個弱・・・
はたしてこれで支援になるのか疑問だが・・・

「ふがれす」さんの所に送らせてもらいましたので
ぜひ、覗いてみてください。
注・
数が数なのでお目にかかれるかどうか疑問ですが!


少しづつ勉強して効率よく支援につながるものを提供
できるようになればなー。


ほんとは「里親」とかに募集できるのが一番支援に
なると思うんだけどもねぇ~

どう?母。
たまに覗いてみてね。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


23:39  |  michiyo日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

すごいすごーい!
短期間にこんなにも
お疲れさまです
写真の一番上の青とピンクのパグはなんだろーなぁ 
惹かれる図デス
noco |  2011.05.13(金) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

はい。短期間。一日しかなかったです。
奥のやつ?
チャリティー用限定「夏ガーゼ」です。
版があったので刷ってみたのですが・・・
10枚やってくじけてしまった超レアものです。

スタッフmichiyo |  2011.05.13(金) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

キャ~ カワイイ♪
画像を拡大して 一生懸命見ちゃった。

パグミでゲットするゾォ!
mikiko(もな母) |  2011.05.13(金) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

ガーゼっていいですよねぇ。
保冷材巻いて首巻いてあげれば。
バンダナ、ハンカチより冷たくて気持ち良いし。
・・・って、申し訳ないですが10枚って・・・
ゲットできなくてもなんかのかたちでまた作りますからね。
あ、じゃあつぎのご長寿企画「ご長寿のガーゼ」かな?
スタッフmichiyo |  2011.05.13(金) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://papipupepolon.blog91.fc2.com/tb.php/213-31edb59d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
