2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.08.07 (Sat)

パグチャーム

Image666.jpg
 
もうかれこれ~いつから言っているでしょうか、パググッズ。
いよいよ本格的に進めだしました!

諸事情により会社を辞め、フリーでデザインの仕事をしてるので
それなりに時間がとれるようになりました。
依頼されてするデザインと違い、欲しいもの(パグのとか)の
デザインは「か、かわいい!!」と自画自賛しながらやってます。

クリスマス前にはどうにかショップをオープンさせたいなーという
スケジュールでやっているので、まだデザインは公開できませんが
先日工場さんにサンプル依頼をしたとこです。
出来上がりが楽しみです!
イメージどおりのかわいさが出ればいいのですがー・・・

写真はボツデザインですが、こうやってお名前が入れられるのも
素敵ですよねー

※レレさん、かってにpivoちゃんでイメージしてます。




12:11  |  michiyo日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

これがボツデザインですか!?\(◎o◎)/
ボツでもメチャクチャかわいいです。
ショップオープンが楽しみです♪
待ち遠しい~

覚えていてくださってうれしかったです(*'艸'*)
こふみ |  2010.08.09(月) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

■カワイイ~~

私も欲しいっ!
オープンが楽しみです!!!
スタッフmichiyoさんのイラスト、大好きなので
いろいろ見たいです☆
ネットでの販売予定はありますか。

noco |  2010.08.09(月) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

■!!!

いよいよオープン♪と思って、画像を見たら…何とピヴォが~!
でも、ボツデザインなんですか…?個人的には、この子欲しいです。

この場をお借りして…
この間、母が「ご実家に二度も呼んでいただいてるのに、そのままで申し訳ない。早くうちに来てもらわなくちゃ!」と言ってました。
まぁ…今は暑くて大変なので、秋ぐちにでも遊びに来て下さいね。
もちろん、michiyoさん親子も一緒に♪
rere |  2010.08.09(月) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

おー反応いいですねーよかったです。
というか自分も欲しくて作ってるので・・・
先が見えてきたら積極的にPRしていきますよ。
そのときはぜひ口コミ営業、宜しくお願いいたしますー!
スタッフmichiyo |  2010.08.09(月) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://papipupepolon.blog91.fc2.com/tb.php/114-16af690d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
