2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.01.13 (Mon)

ゴールは目前!?

mug.jpg

あけましておめでとうございます。
(って・・・今何日?)

昨年からずーっと企画中のマグカップ。
もう少しで販売できそうなできなそうな??

なんか陶器って思った色がズバリと出てくれないので
イメージとちがったりなんやり・・・

あとどうしても「うちの子」にこだわりたいので
1個から作成、っていうとそれなりに単価も高いし・・・

でグダグダ考えてるうちにいつの間にか年を超え・・・

と、こんな感じです!

本年もよろしくお願いいたします!!

22:05  |  イラスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.11.23 (Sat)

クリスマス

xmaspug.jpg

あとは黒パグとぉ・・フレブルクリームとぉ・・
クリスマスきちゃう(´Д`;)
xmasfb.jpg
13:40  |  イラスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.09.26 (Thu)

犬種リクエスト

uchi01.jpg

うちの子バッグでリクエストがありました。
シベリアンハスキー。

すみません、リストに入ってませんでしたね(-_-;)

リクエストとともにブログのリンクを貼ってくださったので
ほかのワンコさんたちもアレンジしてさしあげました。
2ワンともジャックラッセル。
ジャックラッセルは結構いろいろなお顔ですね。
ちょっと手こずりましたが喜んでいただけてよかった♡

uchi02.jpg
23:38  |  イラスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.09.21 (Sat)

本の挿絵

polon.jpg

アレルギー予防の本の挿絵を描きました。
またかってにパグを描いてやったぞ~~!!

「ペットアレルギーの子どもとペットとの上手な付き合い方」の所の絵。
赤ちゃんが生まれたから、と追い出されるワンコ、猫さん。たまに聞きます。
大事な家族ですから、アレルギーとはもっとうまく付き合いましょう!!
23:27  |  イラスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.09.03 (Tue)

うちの子たち

mix.jpg


オンラインショップの「うちの子シリーズ」の中に「うちの子」がいない!
という方はイラストアレンジさせていただいてます。
こだわりカット!ミックスわんこ!オリジナルカラー!

写真を送ってくださったり、ブログのリンクをつけていただいたり。
どれもこれもオーナーさんの愛情がつたわってきますね♡

by sumito-online


・・・というか更新ひさびさすぎてupの仕方わすれかけてるわ
23:31  |  イラスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
