2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.04.16 (Tue)

おともだちのおわかれ

DSC_0120.jpg

リーベが先日虹の橋を渡って行きました。
papipupepolonからちょこちょこ登場してくれていたリーベ。
sumito-online、パグ、フレブルとペチャ系グッズが続く中、
なぜかシュナが登場しているのは全てリーベがいたから。
家族にベタベタに愛されていたリーベ。
Y家の末っ子になれて良かったね。
パパたちを見守っていてあげてね。
00:28  |  michiyo日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.02.06 (Wed)

しあわせなひととき

pooth.jpg

ぷうぽん兄弟に会いに行ってきました。

やはり年齢的に会う前は「病気になっていないかな?」
「足腰はだいじょうぶかな?」とか色々心配してしまいます。

でもびっくり、超元気でした。
この兄弟は毛並みもいいので若く見えるし。
そしてこの写真!(↑)ぷうさんとツーショット~
※ばむさんありがと、写真!超縮小してるけどもー
うれしいな、こうやってスタスタお散歩できるって!

ぷうぽん宅はいつもなつかしい音であふれてる。
チャカチャカ・・というフローリングに爪のあたる音。
ブーブーフゴフゴ・・・の鼻息。
ペロッジュルッ!・・・ってパンの匂いを必死で嗅ぐ音。
そして「くれくれくれくれ!」とさわぐ声。
いごこち良いわぁ~

ありがと、やよいちゃん。


21:03  |  michiyo日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

2013.01.20 (Sun)

スワロなしバージョンフレブルさん

写真 (3)
 
フレブルチャーム。
以前「耳のスワロがとれませんか?」という要望があり
まー人それぞれだなぁ~と思っていたのですが、
最近になりまたしても「耳のスワロがなければ・・・」と
全く同じ意見がでてきたので・・・

作っちゃいました。スワロなしバージョン。

フレブルさんの耳のピンク色がなんとも好きだったので
どうにかピンク色を表現したいなーと考えた末のスワロ埋め込み。

両方選べるようにしようと思ってるので、どんな反応があるか
楽しみです。
どっちが好きなのかな?

00:11  |  michiyo日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2013.01.08 (Tue)

本年もよろしくお願いいたします(いまさら)

nenga.jpg

ご挨拶おくれました。

工場さんからの御年賀がサンプルといっしょにポストに入ってた。

そ、フレブルパイドさん&パッチさん。
要望があったので作ってみたです。どうかなー
みんな配色バランス違うからねー、平均とって・・・という感じですかね。

こうなるとフォーンもいるのか??(-_-;)




23:41  |  michiyo日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.12.30 (Sun)

2012年

121122_111533.jpg

2012年、どうにか無事終わろうとしています。
大きい地震も無くて良かった。
大きい病気もしないでよかった・・・

つい先日オフィスに不審者が入ってきて警察を呼ぶ事態になりました。
それも大きい事件にはならずに無事でよかった・・・
欲張らなくても何も無い事が幸せだったりしますねぇ。

2012年もいっぱいの「うちの子」をグッズにしてこれました。
たまったデータを見返すとそこにオーナーさんの愛情がいっぱいありました。
しあわせです♪

22:02  |  michiyo日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
